カテゴリ:シンガポール( 1 )

2012年 02月 13日
家族旅行
模型とは全く関係ないが、3月に家族全員でシンガポール旅行に行くことになった。4月から長女が東京の会社に就職するので、おのずと一人暮らしをすることになり、いよいよ家を出る。長男は大学二年になり次男は高校に行くので、なかなか全員のスケジュールが揃うことが困難になるため家族5人揃って旅行に行くのは、これがおそらく最後になるかもしれない。よって、海外に行くかということとなり、色々検討した結果シンガポールが候補にあがった。今回パッケージツアーは予算の関係で採用せず、飛行機はSQ、ホテルはネットで予約し、5人で約50万円程のコストで手配が完了した。出発は3月15日関西空港11時発のSQ、帰りもSQでシンガポール14時発。全員のスケジュールが空くわずか4日間の旅行になるが、良い思い出となるよう事前準備を万全にしたい。尚、旅行記は後日ブログにUPする予定。
※今回画像はありません
[PR]

by kuuga2000d | 2012-02-13 01:08 | シンガポール