人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 22日
TOMIXコキ107
コキ107を「1両だけ」買いました。当鉄道にはコキはKATOの104が6両・TOMIXの106ブルーが4両あります。グレーのコキに興味がわいたので、とりあえず1両買ってみました。

3個入りのコンテナも買いました。コンテナだけで1800円は高いです。
TOMIXコキ107_a0145838_0572933.jpg


5個入りの方が良いのに・・・
TOMIXコキ107_a0145838_0572233.jpg


カプラーが長い!です。
TOMIXコキ107_a0145838_0571693.jpg


3個のせてみました。
TOMIXコキ107_a0145838_057974.jpg


カプラー以外は非常に良くできています。
TOMIXコキ107_a0145838_05717.jpg


KATOの104よりはるかに出来が良いと思います。
TOMIXコキ107_a0145838_0565457.jpg


でも1両2500円と高価です。
TOMIXコキ107_a0145838_0564569.jpg



非常に良くできた製品ですが、コンテナ満載で5000円弱とやはり高いなと思います。1両だけあってもしかたないので尚更です。IMONカプラーに換装しないと・・・


鉄道模型ブログ村に参加しています。ぜひクリックしてください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

by kuuga2000d | 2011-03-22 01:07 | 鉄道模型16番


<< 組み立て式レイアウトの製作~18      組み立て式レイアウトの製作~17 >>