人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 31日
「模型センターきりん」復活!!
お休みが続いていてどうなっているのか心配だった、千林の模型センターきりんさんですが、5月22日からお店が再開されていると聞いたので今日仕事帰りに行ってきました。

開いてました、開いてました!
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23221813.jpg


ず~っとお休みされていたので、1か月振りくらいの再開でしょうか?
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23222463.jpg


相変わらずお元気そうで何よりです。ひざの検査にいかれて別の内科の悪いところが偶然見つかったとのことで、1か月くらい入院されていたそうです。今はすっかり完治されたとのこと。安心しました。
ひざ痛の話のなかで、私の母親もひざが悪い・昭和11年生まれなんですよ~って言いますと、「あらぁ、私より8つも若いんやねぇ。うらやまし~」。ご主人の年齢が判明いたしました。ホントお元気です。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23223029.jpg


入口の看板です。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_2322378.jpg


レアものがならんでいます。青函連絡船の下にあるのはTOMIX EF66ひさし付きです。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23224425.jpg


天賞堂の新品です。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23225478.jpg


今日はパーツを少し買いました。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_2323776.jpg


工房ひろとフジモデルのパーツです。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23231653.jpg


妻面ステップの治具として使用する予定です。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23232288.jpg


先日豊中のイチフジさんで買ったスロフ62に使う予定です。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23233363.jpg


同じく。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23233929.jpg


スロ62用ですが、まぁ良しとします。
「模型センターきりん」復活!!_a0145838_23234627.jpg



とにかくお店が再開されて良かったです。工房ひろのパーツは大阪では他では手に入りませんし、フジ・エコー等のパーツの品ぞろえも圧倒的です。通販の利用もありますが、やはり実物を手にとって検討するのとはわけが違います(ついつい余計に買ってしまいますが・・・)。
もちろんご主人がお元気なのが何よりです。


鉄道模型ブログ村に参加しています。ぜひクリックしてください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

by kuuga2000d | 2010-05-31 23:23 | 鉄道模型16番


<< 組み立て式レイアウトの製作      赤川 淀川橋りょうに行きました >>